

お久しぶりで~す




カバs2週間くらい前に4次転職しちゃいました(・。・)

120おめっと

最後の0.2%は骨吸わせてもらったのは内緒です


そして、厚化粧のもとへ向かいま~す

4次転職

SS地獄はじまり、はじまり~


2


3


4


5


6

MH修得

なんかいろいろ

120LVまで弩を頑張れたのはみんなのおかげ感謝、感謝ですヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)


4次してから方向性を失ってしまったカバsですが、テスト終わったらLVあげていきたいですね


これか2週間くらいはSDTかサク時間1時間くらいしかINしないかもですね




まー、INしたら勉強の疲れいやしてやってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
