

スズカ様とミライクンから真剣なコメントもらえてうれしかったです

そして、今回のゴタゴタでいろんな方に

話を聞いてもらい、落ち着いてきました・・

ほんといい仲間に恵まれているんだなぁと再度実感できただけでも

十分プラスになりました!!





グリコ


最近はこれが日課になってきました

グリコは被ダメに気絶付加なんでVPにとってチョロいもんですねw

常時接触しててもいいんですが

ドロ目的だし薬使いたくないです

本日はアイスデーモン20ドロップ

ファイアデーモンは高いけどアイスはどーなんでしょう・・

フクロウでも検索ひっかからなかった;;

お台場進めようとしたら墓ドロなどなどで

なかなかlvUPはできない

東京ボスとかワイワイ行きたいんでドロ品集めに必死です

しかしワイワイ行けるものなのかわかりませんがね@w@



777

770くらいだったんでこっそり人気要因送り込みました

しかしなぜバレたのかorz

そんな分かりやすい性格なのかね・・・





ソックリさん

フリマで見かけたときは焦ったww

まさかこんな人が他にいたとは!!!

身内ネタサーセン

ヒトデ

んでこの方


ヒトデ・・・

絶対他につけてる人いないと思ったのにね




ねこ
ねこ透明
ハスキー

顔、目、頭のアバが全部キレたんでどーしようかなぁーと

パチンコ帽子は9/11でキレーの

サングラスも1ヶ月のを人からプレゼントされたもんなんで

結局透明に戻す予定です

ハスキーとネコちゃんどっちがいいかなぁ~
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
