

最近は自炊頑張ってます!

やっぱコンビニだと高くつく+いつか倒れる んじゃないか

ってことで始めました・・

正直新潟来るまでは家でちょくちょく料理してたんで

結構出来る人だと自賛してますw

しかしジャンキーな食べ物が好きな自分

ときどき体に悪そうな食べ物が恋しくなってしまう

2010083004.jpg

買っちゃいましたw

いかにも体に悪そう!!

辛いもの(特にワサビ 好きなんで激辛とかそんな表示あると

試してみたくなってしまうんです。。。

5段階評価だと2くらいです

普通のUFOの麺にカラムーチョがトッピングで付いてるだけみたいな・・

まったく辛さを感じ無かった


2010083001.jpg
初混沌でこんなの出来ました!

初混沌は不発と相場が決まってるのに・・

火力大して気にしないし、ホンネクも取れない自分にとって

宝の持ち腐れですねw

S3 D3 なんで斬りの補正としてありがたい


2010083002.jpg

結婚式です!

今度のは参列ですw

旦那さん側が結婚式あげて引退とかで

人数稼ぎ盛り上げ要因として行ってきました

レヴィ アカテン 親分 と包開けまくりでした

結構知ってる顔もあってなかなか楽しめました




斬りさんは現在90lv!

すずかさん モンからだいぶlv話されましたが・・・

マイペースで行きたいと思います

賊装備を貸してもらえるということで

装備の件はなんとかなりそうです!
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
