

なんでこんな時間に更新かって?

授業が急に休講になったんです!!

午後は元からフリーの予定だったから3連休です!!

ε= \_○ノヒャッホー!!!

2010092701.jpg

フォルダ漁ってたらこんなものが・・・

ズマさん引退のお別れ会?みたいなときのSS

このETCはネタとして素晴らしすぎるねw

同棲開始に伴い引退ってことになりましたが

ちょくちょく顔出してくれるのを楽しみにしています

なぜかINするときに自分がいないorz


2010092702.jpg

ついに昨日NEXONからのイジメから開放されて斬りさんが復帰!

最近仲良くさせてもらってる、まるちゃんにサドンで吸わせてもらいました!!

おかげで120=影達成(*`д´)b

これから斬りがどーなっていくか見当すらつかないので一時斬りさんはお休みします

L賊専用盾がでるとか噂もあるし・・

潜在書もでるし・・・

装備どーしていったらいいか分からないからね




2010092703.jpg

あれ確定って方が新しいギルクエ固定?ギルのマスターです

2pcでルビーと食の持ち越しマジ素敵すぎる//

忍耐もとっても上手です

ただ噴水がちょっと

パプリカでもギルクエ開けたらいいんだけどね・・

外から人集めて開くくらいなら固定のほうでやればいいわけだし

パプリカの人の中でやりたいと思ってる人いないのかぁ

ギルクエは自称ベテランなんで初心者ばっかでもクリアまではもって行ける自信があるんだが・・

やっぱ久しぶりに主催したいね!!





パンダもどってきた上に、装備もいくつか貸してもらうことで

VPがリバース装備できるとこまで復活することができました

エリマキ、ブラックフィスト、犬鼻、軍手が

ロルバの犠牲者となったわけですが・・・・

なんとか復活出来てよかったです

A装備消えたものの

今までM武器使ってたせいで気にならないというか

下がってるのに気付けないww

はやいとこ装備揃えて返却していかないとね

復活してからやる気MAXなんで今のうちに頑張っておこう!

デハデハ

プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
