

豚獲得!目指せドラコ・・

ダッシュあるからいらなくね?!と思ってたライディングですが

倍もらってから忘却に果てしない時間がかかることに気づき・・・

豚GETすることにしました!


アクアリウムのケンタからクエを受注し、

豚の護衛クエがありますがずっと前にやっていたようなので

香水購入からです

香水の値段が10mから20mに値上がりしていたこと以外大きな変化はありませんでした・・・

相変わらず商売上手のタモモさんです

んで豚捕まえるんですが

豚は2匹います(↑と↓に1匹ずつ

2010092901.jpg

あえて何もいいません!

2010092903.jpg

↓に決定したので↑の子はビシビシ

パンダさんに暗黒にされたようです^3^
2010092902.jpg

豚より虎がいいなと思ったのは自分だけじゃないはず!!

2010092904.jpg

お気づきかと思いますがまた伝説やったんです

ウィンドジャーキーがよかったのにorz

正直ハゲたらそのままでよかったけども

アフロは我慢できなかったです・・

これになるとレアだから変えるのがハバカレル

こんなキャラじゃないのに

ついでにこれ金じゃないです

オレンジです!!



2010092905.jpg

まるちゃんに頼まれて二人でエヴァン作成!

エヴァンはクエでガンガンlvあがるから

二人で進められればアランより15までがはやい気がする!!

人気キャラ兼名声ファミリーの一員ってことになりました

バッチでキャラカ消えてなかったら1つくらいつくってみようかな


2010092906.jpg

あえて何も言いません

ソレデハノン
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
