

もうすぐで10月も終わり

これからの新潟は一気に寒い季節になります

コタツが恋しくて学校行けない!ってならないようにがんばります!

去年は何十年ぶりの大雪とかで苦労しました・・

今年はふらないといいなぁー




2010102301.jpg

なんか記事を書くたびにリバが消えてる気がする^3^

粗悪からの60%5枚+成長でつなぎの爪として満足してたんだけども・・・・

成功してる人もいるのにどうしてこー消えてしまうのかorz

次こそ闇しません!!!




PC変えてからというものBOSS行きたくて行くきたくて

jkmばっか行ってました

野良だったり紹介してもらったり・・

宅配で配当が来る感覚は新鮮でウレシイデス

BOSS行くと新しい出会いもあるしね!

2010102303.jpg

ぱくちぃ主催のBBに参加ー

最後の倍はHEROsがブランカンスト

ホント装備どうにかしないと・・・

戦士系の職が多いPTだと力になってるの感じられてうれしいですw

無事lvUpが現在156!!

スーパートランスフォーム20目下募集中です

トランス待機時間をどうにかして高効率を出したい!!


2010102302.jpg

久しぶりのまるちゃん!

なにげこのブログ見てただなんてね・・

勉強やる気出してくれてるといいな!!


プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
