

さっそくですが、ホンテデビューしました!

編集だるくてギル名とキャラ名隠してません

2010112005.jpg

右下に写ってるタルが自分ですw

どうよこの勇敢な姿!!

サボってるのではありません!闘っているのです!!

オークを使うことで敵からの誘惑と攻撃回数が減るらしい!!

けどオークなしのホンテみたことがないからわからん^p^

15sごとにオーク掛けなおしは地味に大変でした
2010112006.jpg
みごとに壊滅してホンテ討伐はできませんでした;;

アグさん、初めての主催お疲れ様です

今回のホンテで学んだこと

①聖魔は絶対に死んではいけない

②ホンテ中に落ちると果てしない迷惑をPTにかけてしまう

③遠征隊長はあらゆる状況に対して即座に対応をしなくてはいけない ってとこですね

ジャクムのほうがホンテより重いって言う人もいましたが

ホンテのほうが明らかにおもかったです!!

それじゃなんでSSとってんだよ!あほ!!って感じだけどねw

人数も多いだけあって本体召還直後はラグを感じました

リバンジでまた主催するとのことなので、また誘ってもらえたらうれしいです



そしてBG~

2010112001.jpg

綺麗にとれたのでのせてみました

必死に戦うラビ 

さぼるあぃすと自分ww

ドロたっぷり!ディスペルの羽!!いい感じ

大親分は当たらないので全然EXP入りません!
2010112002.jpg

そして恒例のBGでのlvUP!

ビックバンでBGがカス仕様になってしまったため、もう経験値目当てでやることはないでしょう・・

身内だけでいけるお手軽BOSSが消えるのは悲しいですね

顔文字組み合わせたみたいですww

どっかのアホのせいでヒモキャラが定着してきましたが・・

こうやって親しみをもってくれるなら大歓迎! これぞ怪我の功名ってやつですね
2010112004.jpg
                                     ↑

SS見返してて上の↑のとこが気になっちゃいましたw

あとで聞いてみたいけど忘れてるだろうな

2010112003.jpg

共通の友ってのも悪くはないですね

他の友にはログ流しで迷惑をかけるが気にしない^p^

プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
