

ついに新潟市でも雪が積もりました!

去年の大雪と比べたら今年はちょろいちょろい

2010122006.jpg
    ↑今年                          ↑去年

分かりづらいですね サーセンwww

とにかく去年は何十年ぶりとかいう大雪ですごかったんです!!




んでメイプル

先日BIGBANG2弾ということで新職

バトルメイジとワイルドハンターが実装されました

バトルメイジは公式殴り魔

ワイルドハンターは暴風撃てる弩って感じです

弩はやったことあったのでバトルメジに挑戦!

2010122001.jpg

顔のところにちょうどいい具合にorz

これが3次転職です

変な機械と戦うだけ!めっちゃ楽!

冒険家の3次のときのようにMISSが出ることがなかったぞ・・

魔法装備を結構売ってしまっている+魔法攻撃力の計算式が変わったため自分の装備じゃry

70まであげるのはBIGBANGでだいぶ楽になっていることもあり、あっさりと70なれました
2010122002.jpg
2010122003.jpg
そしてもらえたのがレジスタンスリングです

リリンの指輪やクルーエルリングとは共有不可

レジスタンスリング同士は検証できてませんがおそらくムリでしょうw

バトルメイジをやってみて、補助スキルを複数もった戦士をやってる感覚です

既存の戦士職はあまり好きじゃないから

もしかしたらこっちをやることがあるかもしれないですね



2010122005.jpg

散歩道見てからこれが欲しかった!

日ごろ世話になっているのでプレゼントしてみましたw

決してほかにつけてくれる人がいないからではない

喜んでもらえたようで何よりです

これでもうヒモとは呼ばせない!!

しかし、これをみると多くの人から「珍しくセンスいいね」って言われるんだ・・・・

ほんとの実力を知らないだけですね!

確か銃は104?だっけかな

順調に育っていってます




2010122004.jpg

例のヒモ顔文字作成者 ぽよさんと遭遇

自分の知り合いがCW固定抜けて行ってしまったため知り合いが増えてうれしいです

2010112004.jpg
↑例のヒモ顔文字

今気付いたけど名前さらしてたねw

ブログ見てくれたらしいけど、名前隠せ!おら!!

みたいなこと言われなかったし気にしない^p^

プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
