

ここ数日ひたすら銃のlvあげに専念した結果・・・

2010122401.jpg

ヴァイキングからキャプテンへと成長を遂げました!

ゴタゴタをまた起こしてしまったため、それを忘れようと狩り続けた結果がこれですww

海賊は1次スキルで命中+120あるので自分のlv+5くらいの敵ならいける!

しかし戦士だと+2くらいにならないと厳しいらしい…

この子は2次スキルはフェイクを捨てました

現在の状況だと固める作業が必要になることはないだろうと踏んでのスローインを選択

2010122402.jpg

原論cには毎度毎度拡声器のお祝い、ありがたいですね

そして久しぶりのビサスデートww

拳がlv低いときも連れてってもらったなぁーなんて感慨に浸ってました

ビサの中身だけソロさせてもらったところ、中身1匹で8%くらいだっけかな?

120lvの段階で1.2倍かけて2回やると50%たまるとの噂

船が補強されるまではだるいし、連れてってもらうしかない!!

これからも頼みますw

2010122301.jpg

ここ数日拳ではBGやってます

ラビNL あぃすBM 自分VP の3人

BGのときはなかなかこの3職相性いいとか思ってる

あぃすがROMってる間に接触死したり

あぃすがAで落ちたり

あぃすがAで墓したり

いろいろトラブルはありますが、ラビと自分は最後まで生き残ってる!

BB来てからのBG あぃすが完走してない気がするのは気のせいではない

なんとか完走されてあげたいなぁと思ってます

Aが←に流れるのは自分がデモリを始めるとき・・・

デモリ封印して完全押しに専念が一番なのかな

初めてのコンチェ強化のSS
2010122404.jpg

星5個目でお亡くなりになったようです

張る前に武器SSとるとお亡くなりになるジンクス・・

そして2本目!!
2010122405.jpg
( ・´ー・`)どや

そしてここからが本領発揮!!

2010122406.jpg

3つ目つけてもらいましたwww

ハンマー使えばA107!借り物コンチェに追いつく!!

ほんとどの武器も最後の強化は頼んでしまう、人任せなおれ^p^

最後が自分らしいしこれで終わり!

千葉いってくらぁーーー
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
