

結構久しぶりの更新です;

ある人から「人に言うほどブログ更新してないじゃん@w@」なんて言われちゃったので更新!

これからはネタみつけてさぼらないようにがんばります


2011011901.jpg

早速lvアップのSS

BB来てから初のlvup?よく覚えてないけどたぶんそう!!

BB前に173の30%くらいだったので70%あげるのに約2カ月ですね・・

サクチケいらないじゃん!_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

なんて騒いでた自分が恨めしい

吸わせてもらってるのには理由があって・・
2011011905.jpg

あがらなかったんですww

CWBOSSは5匹やって1%程度入るので経験値的にもやさしいです

確かこのときのドロは優秀でした!

今までは5人体勢で配当60m代ばかり・・・

さすがに運のなさを痛感してました;
2010102403.jpg

そして最近始めたのがjkmソロ!

BB後はいろんなBOSSに気軽にいけるようになりました

装備がしょぼいのとMHが12ということもあり時間かかります

それでもここにはチトもいないし、神殿行くより楽しい

音出せないせいで少し物足りないですが・・

せっかく音つくってるんだからNEXONにはしっかり対策してほしいです・・

正面ベルガとか秋ナスとかSS取り忘れました;

正面ベルガ楽しかった!!

お墓見れたしね(*`艸´)

やはりBOSSは墓が降らなきゃ楽しくないです



2010102404.jpg

最近このアバ慣れてきたら普通にかわいくね?とか思い始めてきた

これは欲目なのか・・

なんてことを言いたかったんじゃないんだ!!

記事の2番目に写ってるBOSSのSS

こいつの攻撃を近距離でくらうとBANされる恐れがあるのは結構知られてること・・

自分も何度かくらってサーバー落とされたもののBANはされたことないので油断してました

しかし、ついに犠牲者が;

平日3日で戻ってくるって情報がありますが、戻ってくるまでは不安です

せっかく関係が元通りになってきた矢先に・・・

このバグも早く直してもらいたい

追記におまけ!

続きを読む

プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
