

今日は2/22 

ゾロ目だからどうってことないけど、

時計みたときにゾロ目だと嬉しくなるのは自分かな?

自分の誕生日が10/10ってこともあり意識してます!(ゾロメじゃねーじゃんとかいわないで;;





相変わらずメイプルは銃が中心の活動

2011022201.jpg

キャノンで単発50kがでるようになったので砦狩りも楽々です

これほどまで%装備が優秀だとは思わなかった・・

TSで稼いでキューブは大変ですが少しずつ装備をそろえていきたいです

非公開アランも現在93lv!!クリムゾン進出まで22lv

アランが完成すれば一通りの職業を出すことができるようになります!

はいじゅうさんのような万能人間が目標です


CWばかりの日々からの脱却ということで

最近は友を集めてBG始めてます

BB前と比べると入る経験値は少ないですがまだまだ美味しいです

ドロもアイゼン・素早さ耳など侮れない!

2011022205.jpg

おぺぺがいなかったらハーレムBGなのに;;

2011022206.jpg

クリムゾン BGなど友をいろんなとこに呼びつけてるため

友同士で仲良くなってくれたり

以前と比べて友の輪を広める場が減ってしまったように感じるので

ちょっとはみんなに貢献できてるかな?とか自己満足に浸ってます


初パンダからの

2011022204.jpg

制覇!
2011022207.jpg


低火力なのでソロだとビサ倒せません;;;

前は人があふれてた道場も今じゃ閑散としてますね・・

道場で友達つくった時代がなつかしいです

しかし写りが悪い・・ また制覇してSSしっかりとらないと!



クリムゾン BG 道場などなど

「オンゲーに一人でいるのあり得ないだろ」 という考えの下、色々と企画しています

リアでも「とりあえずついてこいよ!」って人間なので(´-∀-`;)

自分が楽しめてるからきっとみんなも楽しめてるよね!!

続きを読む

プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
