

いきなりレベルupのSSから

2011033002.jpg

主な活動がBGとCWグルクエにも関わらず着々と経験値がたまっていきます

現時点で177lvの58.5%?で楓海賊廃人ランキングの96位だったかな?

公式入れないので自信はないです(゚∀゚ ;)

最近海賊を始める方が多いのはとても嬉しいですが、1つだけ言わせてもらいたい

「BB後だからってHP低いのはカッコ悪くないか?」

2011033004.jpg

これがARの4次転職のSSです

冒険者の転職と違いマッハを倒すだけ!

低火力なので2分くらいかかりました・・・

クリムゾンの登録で出せればいいやってくらいのモチベーションだったものの

4次転職したら面白すぎるww

ぼちぼちこの子も育成していけたらいいなぁーと思ってます




前置きが長くなりましたが、ここからがメイン記事

ヒモの対談です
2011033001.jpg

この衝撃的なSSをみてください
2011033003.jpg

優秀な後輩が見つかって涙がとまりません。゚(PД`q。)゚。

年下にヒモするとか羨ましいですね

ここでヒモの語源を紹介

『(海に潜る海女さんが)腰に付けているヒモを引き、合図する。そうすると、船の上で待っていた男が、ヒモを引き、海女を引き上げる。何もせずに、船の上で待っているだけの男をヒモといった。』

ある種の男性。自らは働かず、女性を自分の魅力で惹きつけ、女性に経済的に頼る男性のこと。

ヒモを馬鹿にしてはいけない

なぜなら 魅力的な人間だから
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
