

コイキング

こっそりあげたにもかかわらず結構お祝いしてもらっちゃいました。゚(PД`q。)゚。

なんか違う気がするんだけどきのせいだよね?!

2011052501.jpg

190lvになるとすべての敵に必中 200lvにするかどうかは自己満足の世界

無理のないよう楽しみながら上げていきたいです

もう191lvなんですけどね!!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



ホーンテイルの洞窟に入場するには名誉遠征隊員になる必要があります
2011052503.jpg

BB後ワルメンの湧き時間は20-24h

BB前が12h程度だったことを考えればかなり厳しくなっています

証票目的で待機しても待機中に湧かなかったり...

午前待機で2日待機して湧いた自分は運がよかったのかな?

2011052502.jpg

これでいつでもホンテにいけます(・∀・)

材料は常に所持してるのでいつでも誘ってくださいw

そして昨日はカオスホンテ行ってきたのですが

聖魔無に気づかず、車輪を3つしかもっていかないミスを犯しまして

腕撃破直前に車輪使いきっちゃいました。。。

1:1からのポーション封印+誘惑きつかった

次回は準備を完璧にして挑みたいです!!

なんとなくコメ返してみます

メールといいブログのコメントといい自分の頭の中で満足して忘れちゃうんですよね。。

続きを読む

プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
