

前回のバッチで海外アカウントが規制された?とかでチトの数が目に見えて減りました

前々から思ってたのですが

WM買い取りをやってる人は、チトと関わりあるんですよね・・・?(引退でメルや装備をWMで買えてる人は除きますが

楓サバで「○○さんはWM取引信用◎」とか拡声器流れるたびに気分が悪くなる

なぜチートがあそこまで増えたのかがいるか

それは「メルをWMに変換してくれる人がいるから」

チートを邪魔邪魔いいながら、WM取引を気軽にやってる方々にもう一度考え直してもらいたいです

チートが狩り場を占領するという事態はプレイヤー側が生み出したのではないでしょうか?

個人の一意見なので間違えているかもしれませんが;




最近のメイプルは、銃の育成とCWグルクエがメインの活動になっています

自分が主催するときは、銃で参加してメルと経験値の両方を稼ごうという荒業を行っています

2セットやって25%くらいの経験値効率

相変わらずの低火力なので吸えてる経験値少ないです;x;

140まであげたらBGデビューしたい!とか思ってます

2011020701.jpg

おぺぺCWに火魔で参加させてもらったんですがSSないです・・

おぺぺのオナラが臭かったことしか記憶にない



そして銃で結婚式
2011020703.jpg
今回はハウスウェディングしたんですが

まさかベットがあるとは思わなかった・・・

NEXONさんは何をおもってベットおいたんですかね(-。-)y-゜゜゜

何人か勘違いしてる方がいましたが、サブ同士の結婚ですよ!!

2011020702.jpg

CW用にアラン作成始めました!飽きっぽい性格なのである程度のlvになるまで名前は公表しません・・

今のとこは狩りの爽快感に満足してます

最後にこれ聞いていってください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、オペの固定にも緑の変態で参加おねですw
・・・msっってないよ?ヾ(´ε`*)ゝ
イケメソにわまけねぇぇxxx・・・orz

No title

あいすとそのベット使う!


RADいいね!

No title

ヤホ・3・
結婚オメ^-^v

あきっぽカバ アラン頑張れ・3・y

いろいろと落ち着いたらINするからいつもいるから大丈夫よね・・・?^-^v

No title

アランは作業ゲー・・・おっとみす('
HPありゃ死なない職業('A`)

No title

まじルパンダイブしろってことなんじゃね?
ほらそれがNEXONクオリティだし...^p^

結婚おめ

ジャージと制服があればいきていけるw
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
