

大学に入ってからニ度寝がデフォになったうえに最近自力で起きることをやめたせいで

目が覚めたのが11:30!!!

ケータイの目ざまし10回分セットしたのに止めた記憶すらありませんil|li●| ̄|_


相変わらずメイプルでの活動はクリムゾンウッドがメイン

2011021601.jpg

イケメソ二人でドヤ顔したり

2011021602.jpg

主催してちゃっかりlvあげちゃったり!

やはり何人かで一緒にできるグルクエは面白い

自分がPTの構想を考えるときは

時間かかってもみんなで楽しめるかどうかを重視してます!!

人の失敗を咎めるような人、暴言や他人の気分を害する発言をするような人、お金稼ぎを一番に考えている人は

いくら火力があっても排除してます

楽しむための主催であって、お金稼ぎは二の次です

2011021603.jpg

非公開アランもまったりペースで頑張ってます

巻き込み数が爽快爽快!!


知らぬ間にSS消してたようなのでメイン記事は終わり!

あとはSS晒しときますー

2011021605.jpg

2011021606.jpg

2011021604.jpg

平日昼間にDRできるとは思いませんでしたww

声をかけると集まってくれる友が多いのはホントうれしいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2度寝したらやられるよね!(
まじラリホー強すぎて抵抗できない・・・
しかっし!
時計6個自分の部屋に置いてからまだ寝坊での遅刻ないZe!
全部時間ずれてるけどねww

No title

アランさんの髪はいつものやつかな・・?

朝おきれないなら窓全開にして寝る。
目覚めのよさは保障しない!

No title

huhuhuアランの名前知っちゃったもんね!^o^

起きれないときはエアーサロンパスを目に吹きかけるといいよ!!

※やるすぎると永延に光を失う可能生アリ
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
