

最近リアルのほうで「できる男」を目指してます!!

長期休暇入ってから、起きるのが昼過ぎの生活が続き、改革を始めましたw

ここ何日かコンビニに行くこともなく、掃除とかもがんばっちゃってます


cwのグルボスが経験値がおいしいということで行ってみたんですが・・・

2011022602.jpg

マジあり墓www

2匹目のBOSSが攻撃力upをつかってくると接触10k↑

チャットとかしてると簡単に逝きますヾ(*´∀`*)ノ

最近友からの質問があったので自分のHP晒しときます

HB無でこれくらい!110回HPに直振りしてます

火力に自信はないもののHPには自信ありますww

BB後はじめたVPの方はHPにほぼふってないようですが

高いHPが役に立つこともあるんです

火力はあるけどすぐ逝くVP、火力は低くても最後まで支えてくれるVP

あなたはどちらを選びますか?(゚∀゚)



今月のイベントはひな祭り忍耐と釣り

2011022605.jpg

ひな祭り忍耐は例年通りのコースで例年通りの商品

感覚的に25%くらいの確率で30%書がもらえます

慌てず冷静にやれば簡単な忍耐ですね

そして釣りイベント
2011022606.jpg

1日餌120コ?もらえてサンマと石が釣れます

全部餌を消費して175現在0.5%くらい経験値もらえました

なにもしないで0.5%は美味しいのかな?

釣り放置してるときは裏で麻雀やってたりします


最後に晒しSS乗せて終わります

2011022603.jpg

2011022604.jpg

どっちの樽がイケメンかな(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、釣り始まったかー
釣り放置しとこうかしら・・・

No title

またイベントきたのね・3・
俺みたいにできる男になりたいのか^-^v

今週末入れたら入るから強制的にINすることね♪

その奉仕は二人だけの秘密だろ!
もうしてあげない

No title

はやく麻雀ルールおぼえないと・・・
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
