

非公開で育ててきたARですが、先日ショックなことがあったので名前公開します

まずはSSみてください

2011031201.jpg

何度考えてもマナー×といわれる要素が思いつかないです・・

後から来た方が「グル組んで上げようと思った」ってねぇ(-"-)

好意に甘えてグルを"組ませてもらった"ならマナー○なんですかね;;

この会話の中でマナー×となる要素分かる方いたら是非教えてください!!

また、最近よく見かける拡声器に

「○○は横殴り、詐欺師です」というものがあります

横殴りをされてついでに詐欺師という要素もつけて叫んでいるのだと思います

そのせいで信憑性が下がるというのが分からないのか

哀れというかなんというか・・・



気分をかえてメインの拳!

176になりまして・・
2011031203.jpg

経験値少しためたら・・・

2011031207.jpg

こうなった!!

楓サーバー海賊ランキング100位!!

ついにランカーです( ・´ー・`)

2011031202.jpg

別世界に入ってしまったようです

ランカーになったから何をするわけでもなく、いつも通り楽しめることをやっていくだけ!!

ただ長年やってきたゲームでランキングに入れたのは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

パスクラされたり、友達が続々引退して危うい時期もありましたが、続けてきてよかったなと思ってます

相変わらずSSの多いブログですが

ブログ更新,lv上げともにがんばっていきたいと思います
2011031204.jpg
中国もアジアだよ!(キリッ


2011031205.jpg

胸キュン┬|ョ-公-〃)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

176オメ!

元気になったぜwwwwwww

いまこそ、電話しようず((((゜д゜;))))

ひまなんだもん…(>_<)

スカイプ
inしてまってるのに…

No title

拳でランカー入りおめでとう!!
私は引退する前までにアランをランカーして引退したかったなあ;o;
PC買い換えることは今年度中には無いけれども,別の手段でMSの復帰は考えてるからそんときはよろしこ!

No title

一応生存報告(笑

自分の住んでる町のほうは津波で低いところは全部建物消えた;;

駅も消えたし高校とかどうするんだって感じだよ・・

あと知ってると思うけど住んでるところが原発の避難区域完全に入っちゃってるから避難所生活してたんだけど、限界感じて県外の親戚の家に今住まわせてもらってる・・w

だからしばらくはINできない状況が続いちゃうと思うけど忘れないでいてよね!

またいつか戻ると思うからそのときはまた仲良くしてくれるとうれしいよ!

まぁ原発の事故の影響ひどいから戻れるのが下手すれば何ヶ月もしくは年単位になってしまうかもしれないけど・・;

またいつか逢おうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
