スポンサーサイト


地震被害が考えていた以上に大きかったみたいですね

発生当初自分は昼寝してました(´-∀-`;)

目がさめて「地震かよ、目覚め最悪」ってことで風呂直行しまして

TVをつけて初めて被害の大きさを知りました・・・

新潟も震度4だか5くらいだったみたいで多くの方からメール頂きました

周りの心配をよそに鈍い自分;;

今日になって自分のことをひそかに?思ってくれてる子から書き込みがありました!

以下コメント抜粋

一応生存報告(笑

自分の住んでる町のほうは津波で低いところは全部建物消えた;;

駅も消えたし高校とかどうするんだって感じだよ・・

あと知ってると思うけど住んでるところが原発の避難区域完全に入っちゃってるから避難所生活してたんだけど、限界感じて県外の親戚の家に今住まわせてもらってる・・w

だからしばらくはINできない状況が続いちゃうと思うけど忘れないでいてよね!

またいつか戻ると思うからそのときはまた仲良くしてくれるとうれしいよ!

まぁ原発の事故の影響ひどいから戻れるのが下手すれば何ヶ月もしくは年単位になってしまうかもしれないけど・・;

またいつか逢おうね!


溢れんばかりの愛を感じます(*μ_μ)

地震発生の日はあぃすの卒業式だったはず、式終わったら海にダイブしてこいとか馬鹿なこといったせいで

津波に飲み込まれてたらどうしようとか心配してました・・・

一日の睡眠時間が12hから10hになるほど。゚(PД`q。)゚。

難い文章は苦手なのでこんな感じになってしまいましたがご了承を!




第1回麻雀大会開催しました!

2011031602.jpg

半荘1位に賞金100m 少ないなんて言わないでください、傷つきます

驚くべきツモ率で優勝はメタさん

ハマりだしたら止まらない引きの良さを見せてくれました!

第2回開催日時は未定ですが、いつか必ずやります

参加人数増えたら賞金増やします


2011031601.jpg

こっそり育てたARも115、CW閉じ込め完了しました!

CW登録 戦士1 魔法1 弓1 盗賊1 海賊2 に(*-`ω´-*)ゞ

これで誘える人のバリエーションも増やせたかな??

鍵だしSB取得と今回はあっちゃんに助けてもらいました

みんなでワイワイジャクムできて楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


現在バイパーは176lvの46%!確か99位だったはず!

相変わらずの低火力ぶりですが200目指して頑張ります

メイプルinできなくてさみしいって人は非公開でスカイプ名でも晒してね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*^▽^)ノコンチャ!

暇ぁーーー
スカイプも何もない(’
来週にまた会おう

コメント見てると、とても他人事じゃないなーって。。。
<頑張ってください!

新潟も気をつけて―!!

No title

2連さ―せん^^

へー。
スカイプって便利なんだね―。


気前いい!
やっぱボスとか行くと、友達って増える?

No title

第1回麻雀大会開催お疲れ様です('-'*)賞金100mとか金持ちすぎる・・・
非表示じゃないけど,Skype名「Suzuka0110」で私とウフフ・・・
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
