

こんな男で大丈夫か?!

おはようございます

昨日は朝まで麻雀コース!

スカイプしながらの麻雀は時間忘れちゃいますね

面子は おぺさん たいむ様 れっくさん

たいむ様とれっくさんとは初めてのスカイプ//

おぺさんは優しい声 

たいむ様は低音

れっくさんは関西?訛りの声

声に特徴があったので聞き分け楽でしたww

麻雀

麻雀  

麻雀   

SSは自分が調子よかったときしかとってません( ・´ー・`)

自分は波が激しくて順位が安定しないです;

まだまだ勉強不足なのかなぁ

とりあえず

たいむ様を飛ばせて最高でした

最後の対局でたいむ様がドベだったので

サービス再開後、れっくさん おぺさんと一緒にたいむ様の人気度を下げます^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪人なので;-;
たいむさま人気度マイナス3飯うまあああああああああ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

泣ける

とりあえずメンマくってください!
やわらぎめんまっす!

No title

おぺ=やさしい声///

No title

ちょwww
天鳳!!!!!
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
