スポンサーサイト


いきなりレベルupのSSから

2011033002.jpg

主な活動がBGとCWグルクエにも関わらず着々と経験値がたまっていきます

現時点で177lvの58.5%?で楓海賊廃人ランキングの96位だったかな?

公式入れないので自信はないです(゚∀゚ ;)

最近海賊を始める方が多いのはとても嬉しいですが、1つだけ言わせてもらいたい

「BB後だからってHP低いのはカッコ悪くないか?」

2011033004.jpg

これがARの4次転職のSSです

冒険者の転職と違いマッハを倒すだけ!

低火力なので2分くらいかかりました・・・

クリムゾンの登録で出せればいいやってくらいのモチベーションだったものの

4次転職したら面白すぎるww

ぼちぼちこの子も育成していけたらいいなぁーと思ってます




前置きが長くなりましたが、ここからがメイン記事

ヒモの対談です
2011033001.jpg

この衝撃的なSSをみてください
2011033003.jpg

優秀な後輩が見つかって涙がとまりません。゚(PД`q。)゚。

年下にヒモするとか羨ましいですね

ここでヒモの語源を紹介

『(海に潜る海女さんが)腰に付けているヒモを引き、合図する。そうすると、船の上で待っていた男が、ヒモを引き、海女を引き上げる。何もせずに、船の上で待っているだけの男をヒモといった。』

ある種の男性。自らは働かず、女性を自分の魅力で惹きつけ、女性に経済的に頼る男性のこと。

ヒモを馬鹿にしてはいけない

なぜなら 魅力的な人間だから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒモがかっこいいのは認めるよ・・・
でも、おれなら自分で手に入れるね。うん

No title

なんのために男に生まれたんですか...

No title

………ぅん
まぁ…なんだ………
なにこの気持ち!!!
黒い物で目の前が見えないよ!!??

No title

おいwwwwww
やめろ笑えんwwwwwwwwwwwww

俺はちゃんと買ってあげてるから持ちつ持たれつなの!!!

No title

暇だ 助けて(笑

No title

AR4次オメデトー


男にもそういう手があるんだね・・・

No title

アランは4次してからですますよ!
一回コメント投稿したと思っていたらされてなかった('A`)
スタンスとオーバースイングあったら,アランYABEEEって(ry
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
