

新学年スタート早々、今日は全休!

こんなときじゃないとブログかかないから不定期更新(´-∀-`;)

2011041105.jpg

最近は友達と集まってグルボスやってます

ソロボスと比べて経験値美味しい上に一人じゃないので飽きがこない!

2匹目の接触が攻撃up時に10k↑、3匹目の遠距離攻撃が4k~5k程度など

HPに全く振ってない方には少し厳しそう…

週末には2PC使える予定なのでさらなる効率の上昇!?

2011041101.jpg

おぺさん167 自分は179のlvup!!

ビックバンが来てから自分以外のlvupをみることが減っていたので少し新鮮

2011041104.jpg

櫻くんはあまりものあっちゃんをとるそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

セットでイフェクトでる椅子っていいよね?



2011041103.jpg

土曜?の夜に麻雀やろーってスカ始めたところ、どんどん人が増えていき

なぜか10chフリマに集合しましたww

言い分けをしておくと、飛ばされたのは

櫻くんがチュッチュ言ってて集中できなかったからです

ホントはやればできる子なんだよ。゚(PД`q。)゚。



2011041102.jpg

モザイク越しにうっすら見えてる気がするけど気のせいだよね・・

ナックル促進剤もらっちゃいました//

自分から声かけるの苦手なんで声かけてもらえるととっても喜びます!

スキル振りだったり、狩り場だったり、好きな食べ物だったり何でも聞いてください!

麻雀

へたくそですが麻雀好きで、暇をみつけてやってます

ももちゃんざまーーーニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

これから毎日グルボス誘うんだからね///
楓最強の樽RESPECT(*^_^*)

No title

もう...晒すのよめようぜ....?(泣
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
