スポンサーサイト


成長

人が成長を実感する瞬間

それはできなかったことができるようになった瞬間


また行ってきましたよ、ホーンテイル!

前回は戦闘員5人+聖の安心のPTでしたが、今回は戦闘員3人+2PC DK BS

2戦目本体突入直後にホンテの下半身が消えるトラブルがあったものの

2011052303.jpg

無事討伐できました!

3カ月程前の自分にとってホンテ討伐の青ログは遠い世界で

自分があのログを流す側になるとは思ってもいませんでした

是非また機会があったら参加したいです
2011052304.jpg

2戦目は抽選という話しだったのですが、卵をぽよに譲ってもらいました。゚(PД`q。)゚。

3玉ネックレスも今では4kpを切り、誰にでも手が届くような価格になってきています

4kpくらいならすぐにでも買えるのですが、今の1玉ネックレスを手放すことはないでしょう

これは私の成長の証であってこれから頑張っていく励みになるもの

2011052305.jpg

成長といえばこれも成長を実感させてくれます

lvがあがってソロ討伐ができるようになったというのもありますが!

ジャクム討伐で成長を感じる瞬間は常時接触で戦えるようになったこと

今ではHPがどうとか語っていますが、4次転職したばかりは全くHPありませんでした

バイパーの攻撃範囲は狭いくせに接触で墓落としたくないからビビりながら攻撃したのを思い出します

確かHPを気にしだしたのは秋茄子の反射に耐えるVP二人をみたときから

BB前の秋茄子はVPのパンチでしか押せない?とかで

「HBなしでも大丈夫です( ・´ー・`)」と言いたいがために必死にHPあげましたw

最初の秋茄子に来てくれたVP二人が驚異のHPを持っていたがために

2011052301.jpg

ガチホモでヒモ、FUMETUの友情をもった今の自分がいるのでしょうww

今の自分の気持ちを代弁してくれてる気がします!是非聞いてみてください
未完成さ!!そう僕は!!
未完成なんだみんな!!
生きる限り日々努力してその度に学んで七転び八起き

もしも僕が明日死んでも何かココに残せるよな
そんな人間になりたいありたいって思いながら日々生きてる

100点じゃないこの僕に100点つけるのは

他でもない僕自身だ!!それ以外どうだっていいんだ!!
人は人の姿に涙こぼしたり
So勇気だって・・・もらって生きてるんだ!!
大切なのは自分が自分である事

昨日今日さっき見た景色も実は今見つめてる景色も
大袈裟には変わりはしない事くらいボクも分かっちゃいるけど

当たり障りない日々が当たり障りのある日々へ
変えれる何かを僕らココから放ってくから・・・

でもキレイ事にならぬように・・・今日も僕ら

息を吸い込んで吐いたと途端に思いを歌うんだ!!
誰かは分からぬ相手に向かって
ただ大声で叫んでそれと同時に僕も
自分の言葉で自分を奮い立たせる

we are alive we are alive
間違ったっていいじゃん!!一回しかないじゃん おのれの人生だ!!

言いたい事は何だ?やりたい事は何だ?
伝えたい事や届けたいモノは
人それぞれ違ってだからこそぶつかって・・・
この世にいらないこだわりなんてないから

2011052302.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホンテもジャクムの私にとっちゃ知らない世界(^ω^)

ふむ、接触で6kか~
「HBなしでも大丈夫です。一撃に変わり無いです( ・´ー・`)」

No title

遅れたけど,190omedetoooooo

おいかば!

暇だったから来た(笑)

楽しそうでいいなー(^^)/

No title

ぇ!!!Σ(・ω・;||| 
かばさん190オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
200も現実的!!!!
ホンテの青ログは雲の上の存在だぁ(´・ω・`)jkmソロもだけど…
次なる成長の証は桃豆討伐かな??わくわくすんね^^
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
