スポンサーサイト


こんばんわ!

文章の出だしに悩んだあげく、結局ありきたりな言葉で入りました

コア全盛期を終え一時期廃れたトウキョウエリアですが

最近になってしばしばここに呼び出されることが多くなってきました

「トウキョウボスツアーをしよう」ということですべてのボスをやってきたのですが

ネタに困って記事にするとは到底考えていなかったため一部かけているところがあります(;^ω^)

かけているボスのほうが多いのは気にしないでください...

2011070201.jpg
ニーベってこんなにもかっこいいボスだったんですね

BB前は被ダメも大きく、起動させないように右下で殴るのが主流でこんな攻撃があるのをしりませんでした

拳をやったことがある方なら知っていると思いますが、右下で攻撃をすると

フィストが当たりません

そのためBB前はみじめにもムーンサルトで攻撃するのが主流でした

みんなが華麗に大ダメージを与えている中1次スキルで応戦... トラウマものです

2011070203.jpg
そんで魔獣

1回目の魔獣は安置でクリア枠でした

今では遠距離も気軽に参戦できるようになりました

2011070202.jpg
トウキョウエリア最後のボスアウフ

秋葉デュナス 渋谷デュナス アウフといったら拳が光輝く舞台

ダブルデュナスと違い アウフはPSの差が目立ちます

パンチをデュナスの部位にピンポイントで当てないと押せないんです

被ダメの多い時代ならなおさら自分の腕次第で討伐が左右される

VPを語る上では外せないボスですね

コア全盛期の時代が一番好きだったためトウキョウのことは語りつくせませんが

長いのは嫌いなのでここで切ります!


これつけてるの見かけて、欲しい欲しいとねだったらくれましたw
2011070204.jpg

ひな○よが色々と書いていましたが、これをもらったからお返しであげただけです!!

みんなからレベルあげしないの?と聞かれることが多くなってきましたが

まだまだメイプルを楽しみたいので狩りをがんばってまでlvをあげるつもりはありません

まして200lvにするにはやり残したことが多すぎます

毎度中途半端ですがこれで終わり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

微妙に狩りしつつの今113
レベルカンストしてしまうと確かにあれだなー…
やることがなくなってしまうわ\(^o^)/
まだ先になりそうだけど冒険家の投げ…作ろうかなー

かばちゃんぼうし出るといいね

No title

ぐへへ・・・たまたまだけどブログ発見!!

更新大変だけど、がんばってΣ(σ`・ω・´)σね!
たまに覗きにきますぅ(σ´∀`)σオゥイェー♪

グルクエ楽しそう~♪
個人的にロミジュリ結構やりがいあるし好きだな~(∩∀`*)

DRのファミリア早くGETしてうはうはしよ~っと☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

またねノシ

No title

アタシワナニモシラナイ。
ナニモミテイナイ。
ナニモカイテイナイ。
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
