スポンサーサイト


ビタミンA

おはよーございます

最近PCの画面を連続して見てられません

これも老化なのでしょうか、、、


ようやく日本でも大型バッチ ルネサンスアップデート が来ました

スキル改変、シグナス騎士団 魂の武器 など大きな変化がありましたが

2011072005.jpg

私の中ではファミリア実装が一番大きな変化 

変形したスライム可愛すぎます

2011072006.jpg

ファミリアは一般 特別 レア 伝説と4段階に分かれていて

名前の横につくマークで判別することができます

変形スライムは特別等級なのでこのマーク!

上の段階に行くほどドロップ率が下がり入手するのが困難になっていきます

伝説等級のファミリアを連れている人がいたらだいたいがポイントで購入したものでしょう

ファミリアはそれぞれの個性が出せるだけでなく

そのファミリア固有の能力を持っています

私の持っているものでは

MデスマリオがPTのMP回復

ゴールドキャプテンがHP回復

変形ピグがメル、アイテムのドロ率を大きく上昇

ダークネスがキャラクターを黒い姿に変形させる が目立つものですかね

MデスマリオのようにPT全体に効果のあるファミリアはボス戦で重宝されます!


そして城壁より効率のいい狩り場もできました!

2011072004.jpg

とーっても効率はいいのですが、いくつか問題があります

①MOBのlvが177のため172lvにならないと来れない

②被ダメが7k?程度来たので振替をしていない遠距離は絶望的

→HPいらないって言ったやつざまあああ
 
 ラグって私も死にました、調子に乗ってすみませんorz

③安置がないので2pc聖で狩りをすることができない
 
 これは別の狩り場にいけば問題はないのですが聖魔のlvが、、、

そして最大の問題

④単調作業でひたすら眠い

 狭いMAPにMOBが大量に湧くためほとんどキャラを移動することがないため

 ひたすら攻撃キー押しっぱで眠くなります(´-ω-`)

とりあえずこれで終わり!

みたい人だけ追記見てくださいー


2011072001.jpg

ブログTOPに持って行こうかと思ったけどここで許してやろう!

バカップルめ、イチャツキヤガッテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豚ファミリアずるいです僕にもください@w@

また狩りつれてって!

No title

とっぷでも 別に よかったのに~~~~^^
いつとったんだ・・・w
隠し撮りなんてぽちさんえっち(*>ω<*)

ってかすらいむずるーーーーい!
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
