

ムルムル

お盆が明けて群馬から実家から新潟に戻ってきました!

2011081801.jpg

つい先日知ったのですが、アフリカの画像を群馬の画像としてパロディーにするのが流行っているとか?聞きました

群馬の2/3は森林なのでアフリカと同じく未開の地ってイメージは確かにありますね

私はその中でも山に住んでいるのですが、久しぶりに実家に戻ると

バイパスが通るとかで田んぼや畑が整備されてアスファルトの道ができていました

ワンコの散歩に不便になるぜ,,,



今回のバッチに出遅れてしまったため、いまだに良く分からないことが多いです..

分かったことは調教師と狩猟はマゾいということだけ!

メイプルキノコに何度逃げられただろう

当初は「調教師と狩猟」のペアを想定していたのですがマゾいのは嫌いなので、「採取と錬金」に変更しました

錬金はHPMP回復薬がつくれるだけでなく、モンスター変身薬が作れるのがうれしいです
2011081802.jpg
2011081803.jpg

ムルムルの可愛さが異常だわ┬|ョ-公-〃)

あまり遊んでなかったのでこれで終わり!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グンマーのことですか

No title

カブト虫うp

ぺろぺろしたくなりますね

No title

一瞬実家の写真かと思った。
何人か疑ったわ

No title

最高気温56℃の伝説を持つグンマーか・・・っ!
虫さえいなければジャングルもいいんだけどねぇ('`
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
