スポンサーサイト


脳内メーカー

脳内メーカーを覚えているでしょうか?

メンテ中暇だったので久しぶりにやってみました

まず本名!
本名

キャラクター名
キャラ名

ハンドルネーム
ハンドルネーム

脳内メーカーは元々脳の部位に関係なく分析しているので科学的根拠は全くありませんが

どれも近い分析結果のように感じます

このような結果がでると根拠はないものの信じたくなりますねww

さらにオマケであの方の脳内分析やってみました!
MintMints.jpg

無題

これもまー当たっているのかな

相性分析のほうは気に食わない結果でしたが...

オワリ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なつかしい!!
あたし昔休むいっぱいだった気がする今度やってみる!

No title

最後の的確すぎワロタ
さすがMintMint○さんやでぇ・・・

No title

この相性はやばいな
なんだかんだでいい感じに成り立ちそう?(ぇ

No title

"Suzuka"で調べたら
愛:休:悪 = 4:2:4 でした;-;
しかし懐かしい('A`)

No title

脳内メーカー吹きました!!w 
懐かしいな~(*`艸´)ウシシシ あたしも久しぶりにやてみようかな~w

昔と違って苗字も変わってるし。。。w

倍イベント終わっちゃったね~(´;ω;`)ウゥゥ
長い間狩り(●・´Å・)ゞ おつであります♪
また気が向いたら一緒に正騎士行こうね~^^

みんなどんどん上がるから、ボッチになるの寂しいですpq

釣りデート姿かわいい(∩∀`*)キャッ そして、その隣に写ってるともkにも吹いたw

みんとs体調大丈夫かな・・・?
早くよくなって元気になりますよーに;x;

また遊ぼぉぉ♪ 
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
