

crybaby

みなさんは涙を流していますか?

私は今年に入ってから涙を流すことが多くなったように感じます

映画を見て泣いたり、話しの最中にしみじみと幸せを感じて泣いたり、、、

昨日の夜も急に嬉しくなって泣いちゃいました

こんなこと書いてると女々しい男みたいだなw




メイプルの話!

2011082801.jpg

最近がんばって育てているDKが154lvになりましたー!

とりあえず正騎士にいけるようになる165lvまで頑張って育てたい

DKの攻撃イフェクトは150lvまでは橙色、150lv以降からは紫色に変わります

これでようやく一人前のDKになれたような気がします

アキレスが30になったらこの子でもボスにいってみたいなー

2011082804.jpg

そしてVPは経験値イベント最終日に正騎士でお友達と狩り狩りして197lvです!

200lvまで@3lvでもうすぐなのですが、200lvに一人でするのは味気ない

誰かと一緒にするなら愛以外に考えられないってことで少し足踏みをして追いついてくるのを待ちたいと思います

本当に長い間仲良くさせてもらっているので一緒になれたら嬉しいなー

追記にいろんなSS貼っておきます
2011082805.jpg

方言で「嘘!?」っていうのを「うどん!」っていうそうです
日本は広いね

2011082803.jpg

作戦は命令させろ
異論は認めない

2011082802.jpg

shallchan かわいいよ///

コメントの投稿

非公開コメント

みなさんはかばさんが泣いてるところを想像できますか?

私にはムリです\(^o^)/

No title

こんなssも撮ってたのねw
ふんっ

dkがんばてなー!

No title

最後に泣いたのいつだか忘れるほど泣いてない(´ぅω‐`)


ふんっ

No title

私もカバsが泣いている姿想像できません\(^o^)/

でも、ついつい当たり前のことに感じてしまう日常の何気ないこととか、いつも一緒にいてくれてるのが当たり前になっちゃう人も多い中で、そういう風に幸せを感じて涙することは、本当にいいことだと思います☆°
周りに感謝だね(∩∀`*)キャッ
(珍しくまじめにコメしてみましたw)

DK廃人コワイ・・・もうそろそろ本気で狩りがんばらないと抜かれますな~(´;ω;`)ウゥゥ
早く正騎士で一緒に狩れるの待ってます♪

更新(●・´Å・)ゞ おつであります♪
またね~ノシ

No title

大事なこと言い忘れた~v-356

しゃるちゃん、ぶっちゃいくやし!!!!!!!

以上(*`艸´)ウシシシ

No title

ちょっと最近サボっています^^
あれだなー。そのうち復活すると思うわ

DKはもうそこまで伸びたかー
やるじゃん

No title

かばじいちゃん・・・涙腺がゆるくなってきましたか!
はい。大体ヒロインに感情移入しすぎて泣きますともっ

No title

さらされてたw
かばをが現れたら
戦う 逃げる アイテム ぺろぺろ これでおっけー
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
