

spyware

好きな人が何をしているのか、どこにいるか、そしてどんな人と話をしているのか

気になって仕方ないのは自分だけでなく、誰もが感じることではないだろうか

そんな方達にお勧めされているのがこのアプリ

2011100204.jpg

「ケータイの電池きれてたわ...」「大学の講義長引いちゃってさ」

このような決まり文句が使えなくなりました!!

さて、みなさんはこれを見てどのように感じますか?

自分の愛する相手にならやられてもいいと思ったおれは少数派!?



さてメイプル!

先日のバッチで新しい髪形と顔が追加されました

2011100205.jpg

自分の中で女の子の左2つがドストライク

2011100202.jpg

15回くらい?粘ってもらってフェアリーボブに変身してもらいました!!

アバターも自分好みのものにしてもらい大満足

自分もVPの髪型を変えたいのですが伝説調髪券の髪型なので一歩が踏み出せません...




予想外にはやくプロテクト書が再来したおかげでモンスターの玉の需要がまた高まってきました

140武器が出回るようになったことも合わさってでしょうが

パンダの玉は300m前後 玉の欠片は3~5m の収入になります

2011100203.jpg

1日6回で意思を500ためることもできるので一石二鳥

ファミリアもあるので今は結構簡単に倒せますし、お勧めです!

ひな○よさんの数学のテスト結果はいかに?!

2011100201.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

左2と右3,4がいいとおもいまう!

No title

2+8ができるとかぽよぽよマジ頭いい!

No title

でたwwマジキチアプリww
えてかそれなんか中止にならんかったけ@@w
髪型は左から4番目が大好きです。
ケモっこ大好きです

No title

このアプリわ怖いと思います
ひなぽよさんわこれから成長するんだと思います
2+8=ten!!!!です
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
