

めるせですですか byがじまりん


スポンサー様がついてくれたようなので更新zzz

何度か更新しようとは思ったもののSSをアップロードして放置してました




2010102001.jpg

このSSは結構前、ダークインパラが導入された直後のもの

最弱職と言われ続けたダークナイト×2でホンテ討伐!

DKでボスに行く機会は少なかったため

マジクラをまともにかけられずだいぶ足を引っ張ってしまいました..

再度挑戦したときは10分ほどタイムを縮められ,あらためてマジクラの大切さを痛感しました

この討伐後ノーマル、カオスを問わずDKで週に何度か通わせてもらっています

昨年購入したXPが故障したことが幸か不幸か

現在はXPでボス落ちをする人が多いようです

XPのバックサービスが終了したとはいえ酷い仕打ちです;;




2011110102.jpg

1ヶ月ほど前になりますが、新職導入と共に新しいグルクエが追加されました

アイスナイト、脱出、ケンタ 

新しいものだけでなく昔からあったものも同lv帯の仲間を集めていけば経験値もおいしくなっています

中でも脱出はクエスト報酬でAつきのベルトをもらえ、激熱です




2011111102.jpg

キャノンシューターは現在161lv

バイトを始めてから2倍の時間に狩りができないためほかの人から離されていきます;x;

CWハード登録とすべてのボスがいけるようになる180lvまでがんばってあげていきたいです


2011111103.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトga☆nn☆ba☆tte☆ne☆

No title

3日前に4次した。そして現在120という(ぇ

2倍も終わっちゃうねー

No title

ブログひさびさの更新ですですね!

No title

やっていいこととやっちゃいけないことってあるよね?
わかるよね?あれ??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
