スポンサーサイト


カバさん転職始めました

             ドラゴン

ひゃは!"(  ´   ▽   `  )ノ"

かわえぇ~の~

このまま4次しないでドラゴンなっちゃおうかなぁ~

UP2.jpg


UP2.jpg


まーいろいろあったけど狩りは毎日やっててね。。。



LVUPしまくってます



SSがかぶっているのはLVUP時にSS取り忘れたからですw


どこらへんはあしからず





サブの塩焼きsはついにボス専用になっちゃいました(*`д´)b OK!

日シュリ



わかる人にはどこだか分りますよね!



ゾンビママシュでございます



こいつ結構ドロップするんですよ


金がなくなったらまた来ますb



あ~、最近気休めで火毒魔を作り始めましたよ



悲しいメイプルの現状を感じてしまった時の一枚


メイポの現状


いい加減韓国みたいに冒険者のスキルを強くしないと冒険者離れがますます進んでしまう。。。



冒険者LOVEのカバsには悲しいです(-。-)y-゜゜゜




最後になつかしいSSを一枚!


なついw


あの頃は若かったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの更新だねー
アランはすぐ落ち着くんじゃないかな(’

んが。
そのおやびんのころにはもう知り合いだったよね。
たしか武器庫前に中国で修業してたようなwwwww
俺の弩ですぐ追いついてやる^q^
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
