スポンサーサイト


気まぐれ更新!

不定期更新謝謝!




ネタためてたはずなのに、使えるSSがあまりありませんでした(・。・)



まずは1発目!!!



えろい ギル長のアヤサキクンがNLに転職しました~



転職近くなってからは、卵下段にもよく呼んでもらえて助かりました!!



NL




んで、自分はというと・・・



CBMが135になってからどーも狩る気力が湧かずに、火魔に逃げています



火魔って人気がない、育成サイトの情報が古い



ってことで、スキル振りも効率のいい狩場もまったくわかりません(;一_一)



そこでちょっくら紹介~



71~75  ウィンドライダーか駐車場


ぶっちゃけここが一番きつかった・・・
3次スキルも全然振れてない状態なんでファイヤーアローでたたくしかないんです


76~90  武器庫(火ブル)


先にボイズンミストに振ってたため、武器庫ウマーでしたね
火ブルネックレスも新職がでるころには高騰するんで倉庫にいれとくと後々・・・


90~   骨


最初は命中が低いため、エクスプロージョンでなく爪でとどめをさします
なかなか当たらないため、反撃も食らいやすいですがかなりうまうまです
90~105くらいまでは、30分4倍1LV全然いけます!!
エクスプロージョンが確実に当たるようになったばかりのときは、120%くらいもいけたかなヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)


90~   中国7階


金禿が湧くところですね
銀禿とタイ焼きが湧くので右から左へと毒を巻いていきます
ここでキーポイントになるのが、やっぱり金禿ですよね
接触したら確実に死んでしまいますが、こいつ経験値ウマーなんですよ
BMsとかの知り合いいたらぜひ吸わせてもらってみてください。
85くらいで爪1発あてて吸わせてもらったところ”25%くらい?”たまりました(*`д´)b OK!
斬り族sとかだとメルブロで当たるのでもっと低いLVでもいけるのかな?
火魔はお雑煮食べて85がギリでしたね


はげ1


知り合いがいなくても、通りすがりの人が手伝ってくれるかも!?
ほんとありがとうございました
はげ2

現在 火魔は111LV 20%です
3月中に4次できたらいいよね!!
追記がメイン!?

SEがあがるにつれて、カバsはこういう進化を遂げるようです・・

カバの進化

おそろb


確かAM3:00くらいの銭湯だっけかな~
IN バス

知り合いの露天ってなんかいいよねww
あれれ

いつかのjkm腕もぎ計画のときの・・・
jkm
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこちょこ懐かしいSSがwwwww
しかしなんだかんだで火魔頑張ってるのー。
4次目前!!ちょっくら頑張っておくんなまし。
ぴんくるの平均レベル底上げのためにもwwww
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
