

フンガフンガ

はぃ、タイトルに特に深い意味はありませんよ(*`д´)b




鼻がちょっくらつまってるだけです・・・



さてさて、春休みということで火魔をはやいとこ4次させたいところですね~~



しかしながら、卵PTで4次を目指した弩のときのモチベーションと違って


赤い骨ソロの毒狩りじゃ~ね

骨

決してマズイわけではないんですよ



115現在で4倍30分60%くらいです


みんなうまいじゃんっていうものの、95とかそこらのときは120%程度出してたもので。。。


何より骨はドロが期待できません


命中両手鈍器10%×2 幸運盾60%×2 のみ!!



そーなるとやっぱり「お金稼ぎ+気持ちのリフレッシュ」が必要になりますよね


となると・・・・


今日もやってまいりました、ギルクエです!!

ギルクエ


6人でやると2人に、書かMBが出るって感じですかね


ギルクエって6人↑開始がネック


5人くらいはすっきり集まるものの6人目の勇者が見つからないことが多いです・・・



これからもギルクエではたっぷりお金稼がしてもらいます!
えなくぅ


テツコの部屋でした~!

コメントの投稿

非公開コメント

うっほwwwwwwwwwwww
まさか更新してるとは思わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギルクエ楽しいよねーw
ただなんか新鮮味なくなってきたよ!!;
たぶんみんながあっさりクリアしちゃうからなんだよね・・・。
出来すぎるギル員も問題だぜあああああああああああああああ
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
