fc2ブログ

実はメンテが大好きです

ホントにメンテ好きなんですよ




メンテあると長時間INできないもので前日は狩りに身が入るからね(*`д´)b



ってことで、昨日の活動~



あいかわらず、LVあげへの執着がなかったんですわ



そーなるとやっぱり誰でもやっちゃいますよね

































jkm忍耐ww
jkm

適度な難易度でとっても大好きなんです!


今回は15分?くらいでクリアしました~


できない人は是非是非やらしてくださいなヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)








昼寝後は金ちゃんに呼ばれて・・・・


kincha


毎度ありがとうございま~す

実際吸いがウマイのかどうか・・・



kaisi
owari

そーでもなかったようですww


投げとか一緒にかれる職ならもっとうまいのだろうけど・・・




なにはともあれ、ここまでEXPたまってくると、サク外でも狩りやる気は起きてきますよね


骨で軽く狩りをすると・・・

UP


使い回しといわれても気にしません!!


その後やる気なしの状態でも経験値はたまっていくという罠

hojo


↑にいる聖魔sは、同じギルの人(エルダ)なんですが


ジェネがまだ3確?くらいなんで反撃食らって結構大変らしいんです


そこで役に立つのが








いやし効果のあるカバs






自分の持っているスキル「シール+スロー」です








シールで魔法攻撃封じ、スローで接触ダメを減らすわけです!!!










なにやらとっても ウマー だったようで大満足のようでした


自分も薬なしで吸える(EXP+メル)ので満足



サクタイムは、8時からみっちり毒狩り継続しました


終わった後も、2倍をもらわされいただいて、いつの間にか119!!






満足して落ちようとするも



緑色の文字にひかれて・・・



oisikatta


とってもおいしかったですw


なにより二人でジャネは圧巻でした(-。-)y-゜゜゜


もうこんな光景をみることはないのかな~



おかげで30%もたまったので、4次まで@70%です




最後におまけ



スクープです!

omosirokatta


散歩連れて行かないと


ウンコまき散らすだけじゃなく、投げちゃうそうですww



気をつけよ・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まぁもう吸うようなレベルでもないよなw
金ハゲメテオソロがんばだぜbw

追いつかれるぅううううううううううう
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード