

最近うん○いいです

○の中はご想像にお任せします




いつから記事を書いてないか分らないですが・・・

100LV!!

記念の一枚です

I装備に変えるために姫でたはずなのに間違えてD子なぐっちゃいました(;一_一)

拳の3次鬱のせいで、マガクエに逃げたりしましたが、我ながら満足のいくペースです


んで姫と戯れ続けて・・


106

現在107LVです

現在のLvUPイベントありますよね


結構LVあげちゃってるんで当然でますよね~


いし1

↑85Mで売れましたww

135M

んで2つ目と

isi2

混沌には縁がないものの時間の石には縁があるようです


@1LVで骨吸えるんでそこまでは自力でがんばっちゃいます(*`д´)b






勿論狩りばっかしてたわけじゃないです

狩り嫌いですからね


結婚式行ったり・・
結婚式


MH30張るの見に行ったり・・
MH30

縛られたり・・
デイビーゾーン

偉そうなトランスフォームも残念です


最近はフリマ滞在が長くなったような気がします

次は110くらいなったら記事書くかな~

では!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初お米!
蒸焼きさん 100と107おめす!
また知り合い(カバさん)の4次を拝むことができそうだー(*´ェ`*)
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
