スポンサーサイト


4次まで@6LV テストまで3週間(;一_一)

学校の実習器具11500円・・


高いっす


渡されたものは筆箱ひとつ分の極小サイズ・・・・





映りの悪さに感動

昨日の骨PT!

野郎二人の写りがとっても悪いです・・

この聖魔sは新しいギルの方なんですが、

野郎二人で骨やってたら途中で108なったので

拉致ってきました(-。-)y-゜゜゜

3次拳とパラという何とも言えないPTにこれからも参加してくれるという心の広いお方です

拳4次したらメテオで来て効率あげてあげないと(・。・)






ゲームやっててなぜかよく会う人っていますよね

新しいギルマスだったり、ギルマスだったり、戦国もんだったり・・


また一人

最近周りで伝説やる人多すぎる


禿だったり禿だったりアフロだったり

みんなしっかりネタ提供してくれて助かりますわ(*`д´)b
昼休みにみてるズマヲ!

仕事午後もがんばww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昼休み楽しみにしてるから毎日更新よろ♪
@6がんばるどW

骨カリカリしまくってはやく火ですわしておくれW☆(・o・)

青ケンタさん狩りにくいでふ;;

薬もドンドンなくなっていくし。。。


4次転職がんがってねんb

最近狩りというものをしていないので
こうやって色んな人が狩りを楽しんでいるのを見るとこっちも楽しくなれる!
あれ・・・狩りじゃなくてチャットでしたか(・∀・)ニヤニヤ(謎
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
