スポンサーサイト


ジャクムデビュー

金曜で2週間の実習が終わったと思ったら


月曜(昨日 はテスト

火水木とレポート提出

来週の火曜は テスト

なんていじめですか・・・(;一_一)





サクがきれたってことで、ボス周りを始めました!

くじらさん
お馬さん
チェイン30

時系列的には くじらサン→レヴィタン→お馬サン みたいですね

ボス戦は、フィスト→Dスト の繰り返しなんですが・・・

フィスト2 Dスト12 で最近はWBあげまくってるっていう自分にはなかなか時間がかかる

レヴィでソロ13分とか泣きたくなってきます

サクサク倒せるようになりたいものだ・・




jkmいってきたんですがね・・
jkm

SSで落ちで迷惑かけたくないのでケータイで・・

画質最悪+画像向き変 直し方わかりません!

結局本体3でタイムアップ

ここまでに40分くらいかかったかな

弩でやるより断然面白かった気がする

その後エルナスでペチャクチャ

へんなのが・。
となりに・・

隣に変なのがいるのは仕様です

新しい出会いもあり


拳でjkm初挑戦ってことで

満足行く2時間でした!

やっとできた・・

↑とるのにSS何枚とったことか・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺のことをさらすでないw!


変態丸出し・・・・・・・・・

ボスまわり楽しいですよ(-ω・。)ネ-
私のヒーローなんかは弱くて,やっぱりどのボスも時間がかかります・・・
[参考]りのり5分,レヴィ4分半,ビシャス9分半
火力とWBください\(^o^)/オワタ

コメントってしてくれるとうれしいよね

ありがとうッ!
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
