

この記事追記忘れてたね・・

特にネタがないです・・


4次してからは狩場も固定状態+狩りのモリバーションがあがらない



毎日ちょいと狩りしたらダベっての繰り返しですね


lvあげだけがゲームじゃない!!


っと、言い訳しときます







128


蒸焼きサンが129lvなりました

WB11まであげちゃったので戦士系の補助は完ぺき(*`д´)b

どこまでもついていきます・・




イケメソだよね!


狩りのSSはここまでで、


やることないし・・


髪の毛いじるの見に行って


イエメソなズマヲが誕生しました!!

正直茶色のままがよかった・・


んでんで、人が集まり始めたらギルクエにいき・・・



















なんも出てないよ!ヘ(^∇^ヘ)

愉快な仲間たち

厳選してるだけあって、ギル員はいい人タチばかりです




一部をのぞいてNE!!
一人でどうぞ

ほんと汚さないでほしいね(;一_一)




次の更新までにネタつくっておきます!

ではでは
あ、編集みすった


直すのめんどいしいいよね!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
