スポンサーサイト


あくまで自分の活動日記みたいなもんなんで、


不平不満はききません!






簡単にいうと、結婚式挙げてきました!


当初は安く済ませる予定でしたが

どうせやるならってことで1300円のほうで、です

カッコよく全額負担するよ~

って言ってみたいものの

お互い大学生ってことで割り勘です(-。-)y-


指輪をつくってからのプロポーズです

とっても簡略化してますね・・
たtったこれだけ

無事振られることはなく。。

こーいう羞恥プレイがあるようです


本来は全チャで言う必要もなく、誰からも言葉は見えないようになっています

ただ羞恥プレイさせてやろうってことで言ってもらいましたww


いやがらせですね

抜け駆けした~ってことで約一名から嫌がらせを受けましたが・・

彼のスフィアを犠牲に無事挙行できました(・。・)


んでセカンド

見てても楽しくないのでお戻りになられても結構ですよ~


セカンドウェディング

手のアイコン置かれてるあたりで座ろうとすると

↑の浮かんでいる方がいるところにつながっています

ダミー椅子ってやつです


セカンド婚するとこんなこっぱずかしいイフェクトが出るようになります


あくまでも雷cがね

ボス戦とかじゃ自分が指輪外す感じになるのかな

彼女はシュピ指輪もってないし・・


公開処刑

ん~、やっぱり恥ずかしいねこれは・・

変人×2


普通にだべってるだけでも公開処刑(;一_一)


結婚式に来てくれた方々には感謝しています


最初は恥ずかしいし、二人だけでやっちゃうか~ってことだったものの


ログながれちゃうからね・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚。。。。。。オメ。。。。
グレイヴ...

!
氷をやれって事かw
よしw元気でたぞw
かばやんw氷頑張るわぁぁぁw^p^/

No title

みんちあさんとはそういういかがわしい関係だったんだんだね




・・・・。
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
