スポンサーサイト


VSおばちゃん

モンと武蔵の誘いがあって、姉さん行ってきました!!

最初にソロやらせてもらったもののPSがなくてすぐ墓・・・

1回も攻撃食らわずにってのはなかなか難しいですね


横も来ないで無事討伐できたようです!よかったよかった!!









んで、髪型と髪色が知り合いとかぶっていたという痛恨のミスが発覚したこと



TSでたまたま売れたってこともあり



髪色いじってみよう!!(ランダム




黒からの




オレンジ



オレンジ!!


嫁サンはオレンジがよかったらしいので一安心(・。・)


青とか緑になったら泣けた・・・



いいタイミングでまた

最近は1chで放置してる時間が長くなりました

せっかくのオンラインだし会話も楽しまなきゃですよね!






ギルドなかなかIN率がいいってことで


ギルクエいってきました


やりたいって言い出す人はなかなかいないものの


声掛けると参加してくれる

だいたい暇で仕方ないときに声かけるんですがね



最近は 寒天いちご? の効率重視のギルクエに多々参加していましたが


仲間でまったりギルクエもなかなかいいものですね


初参加二人を含めた7人で行いました


みんながギルクエを楽しめてたらいいですが・・



運がいいと最後のボーナスでこんなもんがでちゃったりします


暴風20GET


正直迷信としか思っていませんでしたが出るんですね・・・


売れたら貢いであげようかね

帽子アバが気に食わんし!

ギルクエ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギルクエおつぅ
貢ぐって俺にか
ありがと(^o^)


まぁかばがいなきゃギルクエ成り立たんからな_(._.)_

No title

日本やっちゃたね

がみれないw
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
