

無駄遣いしすぎてたね・・

拳132!
火魔135!!なりましたYO!
いつものことながらSSはありません!!

さっそく話は変わりまして~

Dスト30


無駄遣いはよくない!ってことで・・


買っちゃいました 



Dスト30 (25m


拳はこれさえ乗り切れれば、バカ高いMBはMHだけ・・




結果としては、ネタとしてとても残念ながら成功です!!


@2lvあがればDストが21なるので大幅な効率UP


5体に610%→6体675%


参考までにMAXで 6体810% ですね


ディレイがあるので他スキル間に挟まないとですが・・

とっても強い!!

4次してから毎回目に見えて強くなっていくのがわかるっていうのは


VPの楽しさでもありますね




姫手伝い

聖魔のlvあげ手伝いです



オークかぶってるし・・・

樽の影いるし・・


いろいろ終わってる(;一_一)


きゅうり


lv上がった後の雑談・

いつものことながらこの時間が一番楽しかったりする・・




あーついでにこれ嫁サンのサブです

だれにでもこんなこといってるのではありません!!





正直な話、PT狩りは楽しいけど、

骨でメテオうってるのは楽しくはないです


HPとMPを確認しながらメテオのボタン押してるだけだからね・・・・・・


嫁さんが4次してジェネ2カクになるまでは火魔で手伝おうと思いますが


CBMと同じく活動停止になるのかな


Iタオルとか売れたらお金になるし

拳の装備をそろえて集中したいってのが本心です

CBMはいろいろあって135で活動停止した・・

火魔も130くらいで拳に逃げた・・・

結婚までした拳はもう逃げたくない!!!

嫁さんに、引退したらry とか脅されてるし・・

結婚でつかったPもったいないし・・・

何より迷惑かけたくないんでね!

まったくINしないとか雑談もしない子とかだったらあれなんだけど

自分にはもったいないくらい、とってもいい人なんでね


なにはともあれ、4次手伝いと拳のlvあげがんばっていきます!!

今日でVPは少なくとも133lv!!

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引退・・・・・。


いいんじゃない?


オレしちゃおっかな
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
