スポンサーサイト


いつもタイトルつけ忘れるわ・

こんなのどーよ

未来クンがコーデしてるのをみて自分もやってみました・・

なかなか気に入ったけど全部そろえるとお金が(;一_一)





すとーきんぐ

最近は宇宙人のせいでこーいうとこにひきこもるしかない

街に人と宇宙人があふれて落ち着かない・・


なかなか背景と椅子がマッチしてる気がしてとっちゃいました!

はやく宇宙人いなくならないかなぁ~

経験値はいいんだけどね・・




新職実装ってことは・・・


チャリ品が売れる!!

ってことで、DTはイエペペ通ってます

んでまー、宇宙人のイベントのほかに箱?のイベントあるんです


狩りのついでに集まるしなかなかいいイベントだと思う


薬とか書とかもらえるようです


んでいつものように開けてると・・





!!




うぷぷ


うふふ



こーいうこともあるようですよ!!!



イベントには、ぜひぜひ参加してみましょうねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃり品売れるのかー(。ノω`。)在庫合計60k個ぐらいしかないお・・・少ないです。助けてください。
そして混沌゜∀゜)おめぽ 私なんかはメルが欲しいからどうしてもそういうものは欲しいと感じる( ´・ω・)
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
