スポンサーサイト


タイトルって全部を纏めるとってことだよね 

日ごろから画質落としてるだけあってSSの質が悪い・・

引っ越ししたら回線弱くなったな(@_@。





はい

ちょっと危ない人に見える彼女が4次転職しました!!
待ちに待った4次

今月末までにやればいいやとか言ってたものの、予想外のはやさでした

118~120までは、↑2段メテオ・↓2段ブリザというVIP待遇で

安置聖やってもらいました

ズマヲや雷cには図々しく倍おねだりしたものの
快く承諾してくれました

ほんと感謝感謝です

んで、高LV氷魔sが来てくれるってことで、I盾借りちゃったりして見栄張ったんですが・・

もうちょいで1カクってとこで止まっちゃいました(5%くらいの確立で1カク出る感じ

139lvのメテオ27lvだから次のLVUPでMAX

少しは1カク増えるかな・・って感じです


二人合わせても10m持ってねーよ!!っていう貧乏夫婦

グリコ、RD両方討伐しました・・

ここでもグリコをズマヲに沸かせてもらって。。。

RDを武蔵に沸かせてもらって。。。

ほんとみんなに支えられての4次転職でした( ..)φ
RDわかない

↑一応自分たちで湧かせようと頑張った証・・


んでんで、SS比べてもらうとわかると思いますが・・


DKと比べて、聖魔かわいくねーYO!


ってことで


変身タイム!


変化1
変化2
変化3
変化4
変化5
変化6
お風呂で。。


調子乗って伝説で自滅させてもらいました(-。-)y-゜゜゜

最後は調髪券プレゼントしてもらっちゃいました・・

4次祝いで伝説1個あげただけだから

自分のほうがもらっちゃってるっていう(;一_一)

ほんとよくできた嫁です




ブログの存在が嫁さんにばれて下手なことはかけなくなったんで抑え気味です!

思ったことを素直に書くと立ち位置が崩壊するってことで・・

心にしまっておきます!
Suzuka様>
そんだけチャリ品あったらいくらになるんだろうか・・

混沌は結構出る確率高いみたいです

FLに6人出た人がいるって人がいるんでね(;一_一)

テスト終わったら戻ってきてくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。へたなこと書いていいんじゃない@w@
笑ってあげるからさあ!

四次転職は、いろいろ皆にお世話になっちゃって感謝だわん

No title

崩壊(ぶっこ)した記事期待(・∀・)ニヤニヤ
っていう私は最近ネタがなくておもしろくもなんともないんですがね!
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
