

最近ゲームやってても楽しくねーなぁーって気分・・・



なんとかしないとってことでギルクエの日々


ギルクエお手伝い
ここのギルクエにはよくお手伝い行かしてもらっています
このギルの方たちは、とってもノリがいい(*`д´)b
ギルクエ手伝い行く方達はいつも決まったメンツってこともあり
だんだんと知り合いが増えてきてます!!
こーいうつながりもいいのかなぁ~なんて思っちゃったり・・
SE要員、WB要員、全体魔法要員なんでもいけます!!


ギルクエ~
んで、お手伝い行くなら副マスだし主催しろって言われたんで~~~
3回で抜け出して主催・・
今更ながら武蔵も墓落としてたんだ(・。・)
気づいてあげられんかったわw




ジェネクエ過程のSSはありません!
ジェネクエとか初体験だし楽しめるかな~と思ったんですが・・・
カギとらんかったせいで入口待機・・・
グルチャながれても訳わかんねーYO!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
挙句の果てには
ホリチャなんていくつでもとれるでしょってことで
スズカs呼んだのに一人しかとれなかったっていう失態を犯してしまって・・
ほんと申し訳ない(;一_一)
ジェネかっけーよね

なにはともあれご協力いただいた方達には感謝です!
うん・・1
うん・・2
あとで埋め合わせ必ずします!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

生命の洞窟楽しかったですよー(●ノ∀`)
こういう機会がないと他の方と関わる機会がありませんから,とても嬉しかったです。
んまぁギルクエとか主催はできないけど忍耐ならできるから暇だったらいれてくだし!
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
