スポンサーサイト


メンテですが・・


珍しく勉強頑張った!!


ってことでINしたかったんですがね


今日は厳しそうですね・・・


ってことでブログ書いて時間潰してみます!





本日はリアルネタ


防○○科大学行った友達から

久しぶりに電話かかってきました

クラスも部活も一緒だったってことで結構仲いい奴です

防○○科大学の案内の映像みたことある人なら共感できると思うんですが

あれはキモイ

というか、ガチGUNNTAI!

んまー、そのせいで別世界みたいな印象もってたんですが~

あそこも環境は同じで

すっかりモチベーション下がってるみたいよう・・

受験勉強からすぐ専門分野入れればこんなことならんのに

○沢大学が羨ましい!!


とりあえず、彼は何にでも熱くなれるやつなんです!!


GKの立場から見て彼のシュートは脅威だった


中学時代にバスケで選抜チーム選ばれちゃってたようなやつなんで


足捌きと肩周りの筋肉がすごかった・・・


いわば、機動力備えた大砲みたいな


足の怪我でどの大会も本調子で臨めなかったんですけどね・・


ここからが大事!!


捻挫だと思ってテーピングしていつも試合してたんですが・・・


なんと今年の7月に



骨折だったってことが発覚したようです!!


骨折して気づかないようなバカは自分だけじゃなかったんですね(@_@。


とにかく言いたいことは



自己診断は危ないよってこと!

骨折放置しすぎると手術しないといけなくなるから・・

自分は右手小指だったから手術はしないでもなんとかなりましたが

彼の場合は足首なんで手術しかないようです

手術成功したらOBチームで大会でようってことで

久しぶりに熱くなれそう!



INできなかったら寝ようかな

ダベリタカッタンダガナ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ,ふくざつすぎて てがだせません・・
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
