スポンサーサイト


残念

拡声器で大暴れしたいって言ってたからもしやと思ったら・・・

メモをみんなに残すだなんてカッコヨスww





忘却こもってlvあげてたために、メルも欠片もウハウハってことで・・

爪2つ目の作成です!

前回は黒水晶が暴走して酷いことになりましたが・・

リバーース

今回もしでかしてくれたようですorz

標準81なんでちょっと残念な爪

2


んで書をハリハリ


3

30×2 60×2成功!!

囮使って60やればよかったかな・・

4

成長はS5D1A6という超進化を遂げたようです

まさかこんなのできるとは・・





WIN!

初勝利!!!

結局この後負け続けましたがね。。

高校のときハマったけど最近やってないからだめですね

修行し直して見返してヤリます!



GBハンター
ーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武器強化成功だなんてうらやましい

30が9連敗したオレに強化予定はない

No title

武器強化なんて捨ててしまえーヽ(#`Д´)ノ
世の中おメルがあればどうにかなるんだよ!(何
私もそのうちまた武器とか防具強化しまくります。防具は強化してるけどね!
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
