

夏休みいかがお過ごしでしょうか??

相方が例年通りオーストラリアに留学ってことで・・

寂しく過ごしております









なんてことはしたく無いってことで~~~

花火見に行ってきました

正直誘われたときは断ろうかと思ってたんですが

正直これは一度みたほうがいい!

ニコ動貼りつけたことないんでうまくいってるかどうか・・



ユーチューブにもっといい感じのあったのでよかったらみてあげてくださいな


ここから飛べるはず・・
長岡花火

恥ずかしながら口がずっと開いてたみたいです




とりあえず、VPは145なりました!

夏休みで145の予定だったのでだいぶはやいです・・

夏の後半はちょいと忙しくなるんでよかったかな

2010080706.jpg

↑コロスケがイケメン過ぎる

そして相変わらずミンヲさんの聖魔はry


いろいろあったもののコッコとは関係修復できまして・・

2010080707.jpg

2010080708.jpg

一人のコをいじめている可愛がってます

いろいろ面白いSSとれたのに消してしまった・・






花火の感動伝えたくて記事書いたものでゲームのネタないです・・

1ヶ月以内に友録が5つも増えるという


今までではありえない事態が起きていて


とっても楽しめてます(*`д´)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここの花火見に行ったけど、人がまず多い@@;

それにフェニックスが凄かったっていう・・。

何度見てもやっぱ凄いと思うよ☆

コメ失礼~ノシ
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
