

146

久しぶりにlvUP時のSS

これでVPは146lv

フラフラSPふってきたものの、Dスト30 フィスト30 達成です

あとはBOSS特化で MH デモリ スーパートランスフォーム を上げてく感じですね・・

いろいろvista対策を調べてやってきたものの

昨日?朝もjkm召喚落ち・・・・

東京もlv高い知り合いいない+どうせ落ちるってことで進められない

ホントは拳続けて行きたいのにこれじゃモチベが上がらない

ってことでしばらく拳はおやすみすることにしました

最近はやることがない状態が続いたり、いろいろあったのでちょうどいい機会かなと思ってます

NEXNOがvista対応をしてくれるかバイトでお金に余裕できたらBOSS行きたいな

なんとかjkmに気軽に参加できるようになりたい・・




気休め はギルクエ固定入ってメル稼げ

先日このギルだと初の暴風20がでたようです

ピラミッドこもって混沌狙うならギルクエやってたほうがいいのかな

1セット10分でやってるともう作業みたいな感じだけど

新興ギルドってことで輪に入りづらいってことがないのは助かってます

気休めのもう一つの行動は骨吸わせ

人のlvがガンガン上がってくのをお手伝いできるのはいいんですが1日1hが限度。。

聖だったらもっと力になれるのにと思うと火を選んだのを後悔してしまう・・




今日から地元に帰省する予定なのでどっちにしろINは減ってしまうかと思いますが

まったりと斬り賊作っていきたいと思ってます

今はやりのDBではなく冒険者です!

ビックバンの後が楽しみってのもありますが

DBだとjkmでSB取らないとだし・・・・・

髪いじったからあとは顔いじって完了です!

2010081102.jpg
↑バル混沌成功!!
ALL6の靴とか羨ましい
極魔でI6の靴はチートだよ・・

2010081103.jpg
編集に悪意はありませんw

chuko120の拡声器 SS撮り忘れてしまったのは残念・・
異常なペースでの120ホントおめでたいですw
次は聖を2週間で120にするとか言ってますが
3倍サクでないとムリですよね・・・

今日のメンテで少しは落ち対策がされるとうれしいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
