

全く興味をもたなそうな記事を書きましょうか!ってことで


100816_164733.jpg


靴買ってきました


はい、ここで質問

靴を選ぶ際一番最初にみるところはどこでしょうか?


デザイン、価格、メーカーなどなど人それぞれでしょう


自分の場合最初にみるのがサイズなんです!


無駄に成長してしまった足のサイズは


29~30しか入らなくなってしまった・・・


みんなが履いているようなデザイン重視っぽい靴は履けません!


サイズないの分かってるから見る気すら起きない


ってことで自然とバッシュコーナーに行ってしまう


所持している靴はバッシュかランニングシューズですww


バッシュはなかなかデザインいいのあるのが救いですね・・


ついでにメーカーは NIKE が好きです!


NIKEの29cmはシックリ来るのでプレゼントに是非送ってくださいな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ...かばやんみっけ'w
勝手にリンクしてやるZEEE

No title

私の靴のサイズ25,5とか26なんです・・・
同性の方と比べるとやや小さめで悲しい次第でございます・゚・(ノД`;)・゚・
むしろ28とか29とか羨ましいいいい;o;

あはは
まったくブログの事を教えてもらえなかった ちゅーこです

カバの生き様みました

楽しそうですな★

靴も、まあまあ可愛いしな

レベル上げ これからも頑張れなあ

んま、またコメントするわ
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
