

ブログがいろんな人にバレてきた・・

目に見えて不足してる文章能力で困ったものだ

コロスケにバレたみたいだけど

結構前からコロスケのは知っている!!




さて結構前から思ってたことがある


共通の友ってどう思いますか?


正直なとこいいとは思えない


だから友の友って知ってたらロクは送らないってことを

自分の中でのルールにしている


なんで嫌かって言われるとハッキリと自分でも分からない・・


リアルだといいものの

ゲームだとイヤだ


ワガママと思う人もいるだろうけど

イヤがってる人もいるってことを頭の隅に置いて欲しい


BG関係ではいつも頭痛くなる


あれがいるときは友を誘ってほしくない

まして普段関わりない人を誘うとかもってのほか

人足らないからファミリーみてこの人をとか最低でしょ・・



友ロク全部消してスッキリしたいってのが今一番思うこと


毎回これで頭痛くなるしもうイヤだね


このことについて何か考えあったらコメントいれてくれると助かります

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっひさぁ(^∇^)
仕事と引越で忙しいズマズマ♪
またなんかもめてるのかぁ(-_-;)
それはカバヤンのわがままってのがあるけどもー
それに気づいてくれないのもいけんな。
結局、みんなゲームだから自分の都合がいいようにやるんだよ(._.)_
そういう風に解釈しないとダメだぉ。
カバはカバらしくメイポを楽しみなさい(^○^)


仕事落ち着いたら満喫から入るかな☆
近々、みんなの顔見に行くわ♪

BGなんて夢のまた夢\(^o^)/

友の友か~
気が合えばいいと思うんだけど
ただボス誘いあうだけ。
チャットなんてしない
っていうのは自分も駄目だな~

友録全部だ、、、と、、、

ぁたしのブログ知ってたの!?カバさんエスパー!?!?
んぁ!!勝手にリンク貼っちゃったから(・ε・)

ふむぅ。かばさんも色々考えてんだな。
ぁたしなんか、なんも考えて無いぞ(エッヘン!!
友なんかして無くても会ったらお話するしね(〃´∀`)楽しければいいんだぞd(´∀`o)
んまぁ。最近。色々気まずくてINしてないけどね(;ω; )

カバさんもブログの更新KIAI!!でがんばって(*ゝω・*)ノ
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
