

ピザポテト ホット&スパイシーうまいっすw

これをおつまみに酒飲みながら記事書いてます!

この辛さはいい感じ

お菓子でいい感じの辛さってのはなかなかない気がする

先日の記事○○に入るのは ズマ ではありませんwww

何人か勘違いしている方がいるようなので一応・・・




リアルのことなんて書かれても誰が得するかわからないけど書いちゃいますw

興味ない人は読まないでね!

学校ではついに実習期間

朝8:30開始で

平日は18時までって決まってるものの

金曜日は22時までやってOKとのこと

朝もはやいし、帰ってくる頃にはぐったり

寝付きの良さが半端ないですww

今みたいに酒飲んでると眠くて眠くて・・

うん寝ようww

中途半端な記事ですません!

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりおつまみを食べながら飲むお酒は最高においしいですよね!!!
最近はチューハイにはまってますw
お酒の度数あげちゃうと飲むのに時間かかるからチューハイはGood!!!
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
